日本消化器外科学会

MyWeb 会員専用ページ ログイン
  • English
ホーム  >  事務手続き  >  留学の際の手続き

留学の際の手続き

 ※本学会では,休会制度はありません.

 

1.国内連絡先・Emailアドレス

 国内連絡先として郵送物をお送りする際の国内の郵送先とEmailアドレスのご確認をお願いいたします.

 ご確認は,学会ホームページの会員専用ページ「MyWeb」からお願いいたします.ご登録の住所やEmailアドレスの変更がありましたら,変更の手続きをお願いいたします.

 学会から重要なお知らせはEmailで配信しておりますので,ご登録がない場合は,必ずご登録をよろしくお願いいたします.

 

2.年会費

 年会費の支払いにつきましては,クレジットカードによる自動支払いでお願いいたします.

設定方法

  • 「MyWeb」にログイン後,メニューの支払い方法の設定から,支払い方法の選択で「クレジットカード」,年会費の自動支払いをする「はい」を選択してください.

※MyWebに一度もログインされていない方は,ログイン後の支払い方法の設定から同様な手順で設定してください.
※会費未納分がある場合は,MyWeb画面から決済していただくか,メニューの「お問い合わせ」からご連絡ください.

 

3.その他

 ご留学中またはご帰国後に連絡先の住所等に変更がある場合は,必ず「MyWeb」から変更の手続きをお願いいたします.