日本消化器外科学会

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退会申請

手続きの流れ

 退会の際は,会費完納のうえ,書面での理事長宛の退会届の提出が必要となります.下記項目を自由書式でご記入のうえ,郵送またはFAXにて事務局までご連絡ください.

  1. 氏名(署名または記名押印)
  2. 会員番号(または生年月日)
  3. 退会理由
  4. 連絡先

 

注意事項

  • 退会と同時に,日本消化器外科学会振興会の会員登録も解除されます.
  • 認定医,消化器外科専門医,指導医,消化器がん外科治療認定医を取得されている方が退会されますと,規則によりその資格も喪失します.
  • 年度途中に退会された場合につきましても,その年度の年会費を申し受けます.
  • 上記手続きを通じて本会が取得した書類は,適切に管理し,事務手続きに利用いたします.
  • 上記届出を行うときは,これを行おうとする情報主体の責任において正しい内容を記載してください.また,当サイトの利用にあたっては,「個人情報の保護について」,「利用上のご注意」を参照してください.
  • 上記手続きを通じて本会が取得した書類は,利用目的を達成したと判断し,又は一定期間保管した後,本会と秘密保持契約を結んだ産廃収集運搬業社により焼却・溶解等を行って廃棄します.

 

送付先

日本消化器外科学会事務局
〒108-0073 東京都港区三田三丁目1番17号 アクシオール三田6階
Fax: 03-5427-5566