一般社団法人 日本消化器外科学会

RSS
公式FACEBOOK
YOUTUBEチャンネル
事務手続き
| Office Procedure
Home  »   事務手続き   »   その他事務手続きに関するお知らせ   »   事務局の対応について
Last Update:2023年10月5日

事務局の対応について

対象期間:2020年7月21日(火)〜
営業時間:平日9時から17時まで(土日祝祭日・学会が定めた休日を除く.).

・職員はテレワークを併用しながらの交代制出勤で対応いたします.

・郵送物,Faxへの対応にお時間をいただく場合があります.

・営業時間のうち10:30から15:30までは電話受付を行っていますが,お問い合わせは電子メールまたは会員専用ページ『MyWeb 外部サイトへリンク』からいただけるとスムーズです.

 

■お問い合わせ先

【電子メール】※メール送信時は@の後ろにjsgs.or.jpを加えてください.

専門医制度に関すること senmon@
会員管理に関すること member@
学術集会(総会)に関すること soukai79@
データベース事業に関すること db@
教育講座(eラーニング)に関すること el@
その他のこと(代表) info@

 

【お電話(10:30から15:30まで)】

代表 03-5427-5500
専門医制度に関すること 03-5427-7800
学術集会(総会)に関すること 03-5427-3200
データベース事業に関すること 03-5427-5577
Fax 03-5427-5566
このページの先頭へ