事務手続き
| Office Procedure
Last Update:2025年4月2日NEW
会費納入のお願い
会計年度は5月1日〜翌4月30日です.年会費は,年度初めの納入をお願いいたします.
年度途中に入退会された場合につきましても,その年度の年会費を申し受けます.
お支払い方法
下記の会員専用ページ「MyWeb」からお支払い方法をご確認ください.
領収証と請求書の発行方法
MyWebにて請求書・領収証の印刷が可能です.
クレジットカードの場合は「領収証」の発行が可能です.
「領収証」ボタンが表示されている場合のみ発行できます.
振込用紙やコンビニ(オンライン)の場合は,お支払いの時にお渡しされる半券(受領証やレシート)が領収証となります.
ご不明な点などがある場合には,事務局まで以下のメールアドレス宛にお問い合わせください.
Email: member[@]jsgs.or.jp
※送信時は[@]を半角@に置き換えてください.
注意事項
- 会費を重複してご納入いただいた場合は,次年度以降に充当させていただきます.
- 会費納入状況は,上記サイトにてご確認いただけます.