一般社団法人 日本消化器外科学会

RSS
公式FACEBOOK
YOUTUBEチャンネル
お知らせ
| News
Home  »   お知らせ   »   学会より   »   《更新》新型コロナウイルス感染症に伴う事務局体制について
Last Update:2020年6月17日NEW

《更新》新型コロナウイルス感染症に伴う事務局体制について

関係 各位

 

 新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から,本学会事務局は「原則テレワーク」にて対応してまいりました.
 全国的な緊急事態宣言の解除に続き本学会が事務局を置く東京都においても『東京アラート』が解除され,休業要請の緩和等前進の動きが見えるものの,いまだ予断を許さない状況に変わりありません.
 これを受け,本学会事務局ではテレワークを併用しながらの交代制出勤で引き続き対応してまいります.

 

■対象期間
2020年6月22日(月)〜2020年7月20日(月)まで
※今後の情勢により変更の可能性があります.

■営業時間
平日9時から17時まで(土日祝祭日・学会が定めた休日を除く.).
上記のうち11時から15時までは電話受付もしておりますが,出勤職員数を制限しておりますので,お問い合わせは下記アドレスまたは会員専用ページ『MyWeb 外部サイトへリンク』からいただけるとスムーズです.
また,平時に比べ郵送物,Faxへの対応にお時間をいただく場合があります.

■お問い合わせ先
専門医制度に関すること: senmon@
会員管理に関すること: member@
学術集会(総会)に関すること: soukai75@
データベース事業に関すること: db@
教育講座(eラーニング)に関すること: el@
その他のこと(代表): info@
※メール送信時は@の後ろにjsgs.or.jpを加えてください.

Fax: 03-5427-5566
Tel: 03-5427-5500(代表)※平日11時から15時まで

 

 最新情報は当Webサイトおよびメールマガジンにてお知らせいたします.
 ご不便,ご迷惑をおかけしますがご理解のほど何卒よろしくお願いいたします.

《過去のお知らせ》
2020年5月29日『新型コロナウイルス感染症の緊急事態宣言解除に伴う事務局体制について
2020年5月7日『再更新:新型コロナウイルス感染症「緊急事態宣言」に伴う事務局体制について
2020年4月20日『更新:新型コロナウイルス感染症「緊急事態宣言」に伴う事務局体制について
2020年4月8日『新型コロナウイルス感染症「緊急事態宣言」に伴う事務局体制について
2020年4月1日『更新:新型コロナウイルス感染拡大に伴う事務局体制について
2020年3月27日『新型コロナウイルス感染拡大に伴う事務局体制について

このページの先頭へ